innovade.ニュースリリース>ブログメディア「Money LifeHack」に新ライターが2名登録されました。

ブログメディア「Money LifeHack」に新ライターが2名登録されました。

2013年2月10日

株式会社イノベイドは、運営するブログメディア「Money LifeHack」におきまして新しくライター様として下記の2名が追加登録されましたことをお知らせします。

友田幸宏様
リータス株式会社代表取締役。投資用不動産の売買仲介を中心のに活躍されています。

添田恵一様
添田司法書士事務所代表。依頼者ごとにベストなイリーガルサービスを提供しています。

※リンク先は同ブログにおけるそれぞれのライター様の執筆記事のまとめページです。

いずれも、それぞれも専門分野で第一人者として活躍されている専門家です。ブログメディアMoney LifeHackは日常生活や暮らしに役立つマネー情報を中心に、1記事だけを読んでも「役に立つ」ということをコンセプトに運営しているブログメディアです。

弊社では今後もマネーやそれに関連するプロフェッショナルの方と一緒に多くの方に役立てるブログの構築と運用を行ってまいります。

なお、本ブログのコンセプトにご賛同いただき、ライターとしての執筆を希望される方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をください。こちらよりご連絡をさせていただきます。

 

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗