innovade.ニュースリリース>博多リバレイン イニミニマニモ地下2階にFC1号店となる「デザインウィズティーサロン博多リバレイン店」を出店いたしました。

博多リバレイン イニミニマニモ地下2階にFC1号店となる「デザインウィズティーサロン博多リバレイン店」を出店いたしました。

2013年11月30日

株式会社イノベイドは、株式会社SALONのフランチャイズとして、ハーブティー専門店デザインウィズティーサロン(Design with Tea Salon)のFC1号店となる店舗を、福岡市博多区の博多リバレインイニミニマニモ地下2階に出店いたしました。

>>博多リバレイン店(福岡県福岡市博多区)

ハーブティー専門店デザインウィズティーサロン(Design with Tea Salon)はお客様にリラックスしていただき、お客様が身近にハーブを感じていただくことをミッションに、ネット(オンラインショップ)とリアル(店舗出店)の両面からアプローチしております。

弊社はすでに「ハーブティー専門店「デザインウィズティーサロン」のネットショップの運営・営業を開始いたしました。」でもお知らせしておりました通り、オンラインショップの運営を行っておりましたが、同フランチャイズとしての実店舗についても開業することとなりました。

今後は店舗での営業とオンラインショップとを連携させることで、お客様にとってより利便性が高いサービスを提供してまいります。


□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗