innovade.ニュースリリース>「水出し専用ハーブティー(福岡県産レモンの水出しハーブティー)」の販売を夏季限定で開始いたしました。

「水出し専用ハーブティー(福岡県産レモンの水出しハーブティー)」の販売を夏季限定で開始いたしました。

2015年6月20日

株式会社イノベイド(以下、当社)は、ハーブティー専門店デザインウィズティーサロンにおいて6月20日より福岡県産レモンの水出しハーブティーを開始いたしました。

夏限定の商品として梅雨のじめじめした時期や、夏の暑い時期にサッパリと飲めるブレンドに仕上げています。福岡県産のドライフルーツ(レモン)やハイビスカスなどがブレンドされており、疲れた時にもピッタリの味となっています。

販売価格は1袋300円(税抜)で、1袋で約750ml~1リットルの水出しハーブティーを作ることができます。オンラインショップならびに、各店舗でご購入できます。
>>福岡県産レモンの水出しハーブティー

また、ギフト用に「水出しハーブティーギフトセット」もご用意しております。
こちらは、水出しハーブティーを簡単に作れる「フィルターインボトル」と水出し専用ハーブティー(3袋)に加え、赤と青の水出しが楽しめる「ハイビスカス」と「マローブルー」がセットになっています。
こちらはオンラインショップ限定のセットとなりますが、店頭でもお作りすることは可能です。
>>水出しハーブティーギフトセット

 

夏の時期にサッパリとハーブティーを楽しみたい方におすすめのブレンドとなっております。ぜひお試しください。

 

□取り扱い店舗

Design with Tea Salon全店
公式オンラインショップ

 

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗